どくさい

思ってること書きたいこと

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大きくて小さいこと

僕の大好きなバンドがメジャーデビューするらしい。 それはとてつもなく凄い。うれしい。 夢を語り合って 努力を重ねて 諦めず 叶えてしまう。 そんな人はたくさんいるかもしれないけど。 曲を作り、地道にライブをかさねるだけで人は集まってくる。 言葉に…

unblock「誰かの隣で生きてるツアー」

いつか忘れたけど、いつかみたunblock「誰かの隣で生きてるツアー」 千葉LOOK編のライブに行ってきました! 僕は横浜に住んでるんですけど、めちゃめちゃ遠かった、、(笑) 駅からも少し歩くしね。 でもいってよかった。 この日はハルカミライとのツーマン…

やりたいこと。

やりたいことがない。 もう来年には就活が始まるのに やりたいことがない 正直、どこにも就職したくない から 起業でもしたいけど やりたいことがない。 面白いと思うことがそもそも少ないんよね。(笑) 小説家になりたくて、小説を書いてる友達、唯一の友…

友達がいないね

友達がいない! 悲しい! ブログ書こ!暇だし! こんな感じで始めました。よろしくお願いします。 このブログはじめてまだ四人とかしか見てないんだけど、頑張ります。 ”書きたいことを書く”というコンセプト。 すきなものは音楽、特にバンド系。パンクロッ…