どくさい

思ってること書きたいこと

大きくて小さいこと

 

 

 

僕の大好きなバンドがメジャーデビューするらしい。

 

 

それはとてつもなく凄い。うれしい。

 

 

夢を語り合って

 

 

努力を重ねて

 

 

諦めず

 

 

叶えてしまう。

 

 

そんな人はたくさんいるかもしれないけど。

 

 

曲を作り、地道にライブをかさねるだけで人は集まってくる。

 

 

言葉にすれば大したことはない。

 

 

ただ自分の信じた本物を信じ続けることが出来なければそれは出来ない。

 

 

感情を最初に高い低いで表した人は頭がいいとおもう。

 

 

何かに対する熱量は伝染する

 

 

伝導という方が正しいのかな。

 

 

何かを成し遂げるには、

 

 

それに熱中する以外に道はないらしい

 

 

信じるか諦めるか

 

 

小さいけど大きいこと。

 

 

その熱量は誰かに伝染して

 

 

同じ熱量を持った人が気づいたら周りにいる。

 

 

空気と同じだね。

 

 

 

 

 

 

やりたいことが出来た。

 

 

街を作りたい。

 

 

文化の発信地をつくる。

 

 

そこにしかないそこでしか出来ない世界。

 

 

なにも持たない僕が街をつくるということは限りなく無理に近いけど

 

 

いざ出来てしまえば大したことはない。

 

 

僕と無関係の人達は気にもとめない

 

 

ずっと応援してたバンドがメジャーに行く

 

 

比べもできないくらい大したことのないことだけど

 

面白い事をしたい。