どくさい

思ってること書きたいこと

期待の星のTrack's。「live forever」レポート!

 

10月4日、八王子RIPSで行われたTrack's主催の

 

"live forever" に行ってきました!

 

ライブレポート書きます。

 

出演バンドは、AIRFRIP、39degrees、荒木清弥BANDでした。

 

あともちろんTrack's。

 

もともと知っていたのは、Track'sとAIRFRIP。

 

両方ともパンクバンドで、チョー若い。かっこいい。

 

Track'sに関してはまさかの年下っていう。(笑)

 

年下のしかもまだ10代のバンドがあそこまで盛り上げるのはマジですごいと思う。

 

まあ、Track's主催ってのもあるんだろうと思うんだけど。

 

ていうかイベント名の"live forever"

 

ライブフォーエバーかとおもってたんですけどね、まさかのリブフォーエバーらしい。

 

永遠に生きろって無理やろ。

 

レポートします!

 

一発目 荒木清弥BAND。

 

なんか多分結成して間もないっぽい。

 

まあまあまあまあ。

 

2発目 AIRFRIP。

 

1発目で全然盛り上がってなかったからちょっと心配だったけど、ちゃんと会場沸かしてた。

 

まじでかっこいいバンド。

 

ライブ映えする曲が多いから、ライブ普段行かない人にはなかなか届かなそうだけど、みんながもっとライブハウスに気軽に行くようになったら売れる。絶対。

 

僕的に一番好きな曲は「Summer Settle」

 

www.youtube.com

知らん人はぜひ聞いて!

 

こういうバンドのライブはマジで楽しだもん勝ち。

 

なんて言っていたか忘れたけど、MCもうまかったし、ちゃんと盛り上げるライブもできてるし、声も出てる。好き。

 

2発目 39degrees。

 

パンクバンドだった。

 

始めてみたし、知らなかったけど、熱いライブしてた。好き。

 

僕はブスがやってるバンドが好き。

 

素っ裸で、情熱だけ持ってやってる感。一方的に感じてるだけだけど、それがいい。

 

イケメンがやってるなよなよした曲は死ねばいい。(笑)

 

このバンドもナインスアポロなんですね。

 

このレーベルはすごいと思う。好きなバンドたくさんいすぎてきもい。

 

僕はびびって、まあ一曲も知らんし一番後ろで見てたんですけど、前いきたかったあ。

 

最後 メインのTrack's!

 

まじで年下らしいね。10代とは思えない。

 

大人っぽ過ぎるし、もはや、ライブにベテランの貫禄がある。

 

この日出てたバンドは全員Track'sの先輩なのに

 

優勝してた。

 

このバンドは、まあほかにもたくさんあるけど、楽しそうにライブしてると思う。

 

そういうバンドのライブは無条件で楽しい。

 

一番好きな曲は「Sillyman」 です。

 

よくSHANKぽいとか言われてるけど、個人的にはよくわからない。

 

SHANKよりわかくて、よりメロコアな気がする。

 

どっちのほうがいいちうのはマジでないけど。

 

SHANKの方が好き。(笑)

 

だけど、いつかSHANKを抜かしてほしい。

 

メロコアといえばSHANKというのは若い世代にはある。ちなみにぼくは大学生。

 

同じ時代に生まれた人間として、いつかメロコアといえばTrack'sになってほしい。

 

と思います!!

 

やっぱりライブレポート下手すぎてライターの人すごいなと思います。

 

まあでもライブ中はもうどっぷりつかっちゃってるからしょうがないなんて。。

 

www.youtube.com