どくさい

思ってること書きたいこと

COUNTDOWN JAPAN 18/19 最終日レポート!

CDJ

毎年、幕張メッセで行われる「COUNTDOWN JAPAN」の最終日に行ってきました。 僕はいま21歳なのですがオールナイトのフェスはもう無理だと思いました。(笑) cdj カウントダウンが始まる前にもうすでに眠かった、、、。(笑) タイムテーブルはこちら↑ 僕…

ハルカミライが好きだ。

12月21日、ハルカミライのワンマンライブに行ってきました。 ずいぶん間が空いてしみましたが、その間にもたくさんライブに足を運びました。 このライブはめちゃくちゃ感動したので書きたくなりました。 ハルカミライを知らない人はこんな記事は見ないんだろ…

大きくて小さいこと

僕の大好きなバンドがメジャーデビューするらしい。 それはとてつもなく凄い。うれしい。 夢を語り合って 努力を重ねて 諦めず 叶えてしまう。 そんな人はたくさんいるかもしれないけど。 曲を作り、地道にライブをかさねるだけで人は集まってくる。 言葉に…

unblock「誰かの隣で生きてるツアー」

いつか忘れたけど、いつかみたunblock「誰かの隣で生きてるツアー」 千葉LOOK編のライブに行ってきました! 僕は横浜に住んでるんですけど、めちゃめちゃ遠かった、、(笑) 駅からも少し歩くしね。 でもいってよかった。 この日はハルカミライとのツーマン…

やりたいこと。

やりたいことがない。 もう来年には就活が始まるのに やりたいことがない 正直、どこにも就職したくない から 起業でもしたいけど やりたいことがない。 面白いと思うことがそもそも少ないんよね。(笑) 小説家になりたくて、小説を書いてる友達、唯一の友…

友達がいないね

友達がいない! 悲しい! ブログ書こ!暇だし! こんな感じで始めました。よろしくお願いします。 このブログはじめてまだ四人とかしか見てないんだけど、頑張ります。 ”書きたいことを書く”というコンセプト。 すきなものは音楽、特にバンド系。パンクロッ…

毎晩前夜、毎日当日

2018年 10月7日 THE NINETH APPOLO 主催 「毎晩前夜、毎日当日」 のライブレポートを書いていきたいと思います! 出演バンドは SIX LOUNGE Hump Back ハルカミライ でした。 このライブはもう前々からめちゃくちゃ楽しみでした。(笑) いま、勢いのある3バ…

期待の星のTrack's。「live forever」レポート!

10月4日、八王子RIPSで行われたTrack's主催の "live forever" に行ってきました! ライブレポート書きます。 出演バンドは、AIRFRIP、39degrees、荒木清弥BANDでした。 あともちろんTrack's。 もともと知っていたのは、Track'sとAIRFRIP。 両方ともパンクバ…

突然少年企画、スタンディングスティックスに行ってきた!

9月22日、吉祥寺WARPに突然少年企画のライブに行ってきました。 出たバンドは HelloHawk ねじ梅タッシと思い出ナンセンス HumpBack 突然少年 です。 正直、HumpBack目当てで行きました。それ以外一曲も知らないまま行きました。 まあ、ライブなんてそんなも…